TXJシステムの特徴
自治体・DMO・DMC等向け
地域単位で宿泊や体験アクティビティ等(プロバイダー)の商品・サービスを集約し、
自社公式サイト等での販売が可能になるシステムです。
さらに、それらの予約・購⼊データの蓄積・活⽤機能(独自のCRM(顧客情報管理システム)構築)により、
ディスティネーションマーケティングの⾼度化に繋げます。
システム概念図
導入のメリット
- 自治体・DMO・DMC等のWEBサイトでの販売に加え、多様な販売チャネルへの掲載により地域全体の販売力を高める
- 管理画面により地域内の予約購入データを可視化実効性の高いマーケティングが可能に
- CRMの構築により持続性の高い観光推進へ
システムの特徴
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Google・多数OTA等への掲載・連携可能
Googleマップの“公式サイト”として掲載が可能。自社Webサイトはもちろん、多数OTAにも連携・在庫一括管理ができるので、地域全体の販路拡大に繋がります。
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在庫一括管理+販売機能のプラットフォーム
多様な連携による在庫⼀括管理に加え、予約決済機能を搭載。自治体・DMO・DMC等のWEBサイトでも販売が可能です。また、販売⼿数料は独自に設定することができるため、WEBサイトへの集客⼒をたかめることで収益化に繋がります。
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地域全体のデータの可視化とCRMの構築
専用ダッシュボードで地域全体の予約販売データを一括把握することができるため、マーケティングプラットフォームとして活用でき、またCRM(顧客関係管理)の構築が可能に。生産性の高いマーケティング、そして持続可能な観光推進に向けて活用することができます。
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地域の現状に合ったシステム運用をサポート
より効果的なTXJシステム活用のため、各自治体・DMOの現状に適したマーケティング戦略や運営方法をサポートします。システム導入や運用コスト、CRM構築活用等、地域それぞれの課題や戦略に応じて柔軟に設定が可能です。
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安価なコストで事業者へ提案可能
地域事業者の負担費用は、初期費用や固定利用料0円、予約発生時の手数料のみ。多くの地域事業者が利用することで、地域全体のDX化につながり、データの効果的な運用が可能となります。
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オールカテゴリーに対応
宿泊施設を含め多くのカテゴリーに対応。物産、飲食、ツアー・アクティビティ、イベント、ミュージアムなど、多くの事業者様にご利用いただけます。
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インバウンドにも対応
自動翻訳による多言語化や自動為替表示などの機能を搭載。日本語(日本円)の登録だけで、世界中に発信することができます。
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BtoB向けシステムとしても対応
旅行会社を対象としたBtoB向け販売システムとして応用可能。ハードルが高いインバウンド向けのツアー販売も、TXJシステムで実現することができます。
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地域事業者向け
初期費⽤・固定利⽤料0円で、自治体・DMO・DMC等のWebサイトやGoogle、OTA等での
販売・在庫⼀元管理を可能にするオンラインプラットフォームです。
TXJシステムにより地域事業者の皆さまの販路拡⼤と⽣産性向上を実現します。
システム概念図
導入のメリット
- TXJシステムによるオンラインでの直接販売やインバウンド対応により販売力が高まります
- 従来のOTA等だけでなく、Googleや多くのグローバルOTA等での販売・在庫一括管理により生産性向上につながります
- 初期費用・固定利用料0円、安価な手数料で始められます
システムの特徴
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初期費用・固定利用料0円
費用は、予約発生時の手数料(3.5%TXJシステム手数料)のみ。初期費用や固定利用料はかかりません。
※その他クレジットカード決済手数料(3.6%)、OTA等の接続先の手数料が発生する場合があります -
オールカテゴリーに対応
宿泊施設を含め多くのカテゴリーに対応。物産、飲食、ツアー・アクティビティ、イベント、ミュージアムなど、幅広い地域事業者様の皆さまにご利用いただけます。
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Google連携可能
Googleマップ上での“公式サイト”として掲載が可能。より多くのお客様に、皆さまの情報をお届けできます。
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様々なチャネルで販売・連動可能
Googleだけでなく、AgodaやAirbnbなどの各種旅行ウェブサイト(OTA)への連携が可能。連携先はTXJシステム1つで在庫一括管理ができます。(サイトコントローラー機能)。
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予約決済機能
在庫管理(サイトコントローラー)に加え、予約決済機能を搭載。自社の販売システムとしても活用できるので、様々なチャネルでの販売に加え、自社ウェブサイト・SNS等に繋げることで販売力アップに繋がります。
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インバウンドに対応
自動翻訳による多言語化や自動為替表示などの機能を搭載。日本語(日本円)の登録だけで、世界中に発信することができます。
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オフラインの予約にも対応
在庫管理システムは連携先のオンライン予約だけでなく、電話やメール等のオフライン予約にも対応。
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カスタマーデスクとマニュアルでシステム利用をサポート
在庫管理システムTXLOADでの商品登録や、クレジットカードの返金方法など、運用に必要な様々な疑問にお答えする各種マニュアルをご用意。TXJカスタマーデスクによる電話、Emailでの問い合わせにも対応。