日経新聞に掲載! 「八戸圏域DMO、DXで集客・販売力強化 海外に発信」

TXJシステムが紹介されました


1月18日発表の日経新聞 「八戸圏域DMO、DXで集客・販売力強化 海外に発信」

という記事にて、弊社TXJシステムをご紹介いただきました。

 

Visitはちのへ様のウェブサイトで地域の素材やアクティビティを予約決済まで完了させ、顧客データを管理しリマーケティングに活用するなど、TXJシステムを軸にマーケティングの高度化を目指すことが紹介されています。

弊社ではこうしたオンラインのプラットフォームの構築とともに、現地マーケティングエージェンシーと連携したPR活動も同時に展開し、認知→送客、購買という流れを促進するためのマーケティングを総合的に展開することにしています。

R3年度観光庁では「流通環境整備」の明確化がうたわれており、こうしたデジタルプラットフォームの活用や現地マーケティングエージェンシーの活用が補助対象となっています。こうした機会を最大限活かし、今各地で新たに造成が進む観光関連商品の流通環境の整備を通じた、持続可能な観光地づくりに引き続き取り組んでまいります。


nikkeitxjtourismexchagejapan観光地DX
r